日本が誇る家庭の味「ごはんですよ」から世界各地でわらしべ長者をしております!

岡本崇志の世界一周わらしべ長者もここスペインで一時中断です!

長らくの応援ありがとうございました!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日も訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています!下の世界一周ボタンをクリックしていただけるとありがたいです!
一日一回押してくれたら、なお嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

携帯の方はコチラをクリックお願いします







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ルートB


このわらしべ長者ルートBはインドで交換して以来、交換する機会に恵まれず

インドで日本製手ぬぐいを受け取ってからストップしていました。

ですが、今回スペインでは

数日間生活を共にしたフランス人のレオンに交換をお願いしました。

たとえ短い期間でも一緒にすごした人に交換してもらえると嬉しいです!







s_IMG_2317[1]
なんやこれ




どこかの悪魔みたいでちょっとかっこいいけど、手の部分をよく見てみると

何かを握っててそれが折れた跡がありました。


きっとヤリを掲げてたんのかな。

ただのハイテンションなデビルではなかったようです。


手ぬぐい似合ってる!ありがとう!

s_IMG_2276[1]







問題はルートA 


豆電球と交換してくれる人がスペインにいてるのか。





ある日広場のベンチで座っていたら、ライターを貸してほしいと年配のおじいさんが近づいてきました。


この人こそ問題のゲイです。



英語とスペイン語の両方でゆっくり話してくれて、その上スペイン語を教えてくれます。



あーなんて優しいゲイなんだー
※この時まだゲイとは知りませんでした。



わらしべ長者の物々交換をお願いいてみると、



わかった!!この近くの有名な音楽院へ連れってってやろう!! 







あ、はい! 



音楽院に行くことになりました。


彼はクラシック音楽が好きらしく、到着してすぐにベンチに座り

ヘッドホーンでクラシックを聴かされました。



s_IMG_2476[1]

2人でひとつのヘッドホーンを使ってね

このゲイは本当にクラシック音楽が好きなんだなと思いました。

※この時ゲイとは知りません。





だんだん、夜が近づいてきて人影もなくなってきました。

早く帰らないとまずいと思い、わらしべ長者の話に戻すと

突然手を握られました。




その時、やっと

もしかしてこのゲイは、ゲイなのかもしれない。




いや、



それはないな
 

※この時まだゲイとは知りませんでした。




妙に親切な人だから、スリとか泥棒とかかもしれないと警戒しているのに

まさかゲイだなんてそんな理不尽な話この世にあるはずがない。


それなら、スリに妙に親切にされるほうがまだましだ。



と考えてるうちに、手をボクの後ろに回してきて


お尻をえぐるように撫でてきました。


その時、ガツンと言ってやったさ!
 




あああ、、あの、、、そのぼぼぼぼボールペンでいいいいので   うんぐ

んこの電球と交換ししてしていただだけませせせせんか、、、

※この時、彼がゲイであることに気づきました。




最後に音楽院の中で写真を撮ってやるといわれて、

s_IMG_2299[1]

今までにないくらいドン引きしているボクの姿を写真に撮られました。







スラれたことに気づくことより、ゲイだと気づく方が100倍怖いんです。


というわけで、


s_IMG_2315[1]


ペンです。




ここに来てまさかの、振り出し以下に戻りました。



でもめげないよ!最後はアメリカでオバマ大統領に交換をお願いするんだからね!

これからも応援してね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ラスト1つ!!クリックお願いします! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

携帯の方はコチラをクリックお願いします



Secret

TrackBackURL
→http://takashi1783.blog.fc2.com/tb.php/95-9daa83ca